「✋(◉ ω ◉`)やめてくれ、止まらない」コスモスの“まぢか笑笑”みたいなせんべい…(*ÒωÓ*)ムムッ!!

ワサビ好きにはたまらないお菓子( ˙▿˙ )☝

f:id:na-soelu:20200212221150j:plain


ドラッグストア コスモスにある
「えひ満月 ツーンと辛いわさび風味」


f:id:na-soelu:20200212221256j:plain


え~っ?(┯_┯)って思いますよね( ˙▿˙ )☝

自分もそう思いました( °ᗜ°)ハハッ


中身は…といいますと、


f:id:na-soelu:20200212221538j:plain


丸い形のおせんべい( ˙▿˙ )☝


食べ始めは、お~わさびがいい感じ~( ˙▿˙ )☝


サクサク食べてしまいます( ˙▿˙ )☝

止まらないんですよ( ˙▿˙ )☝


おやつに食べてもよし

お酒のつまみにもよし


わさび好きなら食べてみる価値ありありです
( ˙▿˙ )☝




これからも色んな物をご紹介していきますね☆.。.:*・